タグクラウド

Mobile (3) event (3) flickr_set (3) Blogger (2) iPhone (2) 未分類 (2) 雑記 (2) Web (1) windows (1)

2012年3月11日日曜日

ぶらり箱根

ちぃーっす、kushiiiッス。
今週の日曜日は久しぶりに箱根の山を
自転車で登ってきましたん。
何年ぶりでしょうね、最近箱根に行くとなったら徒歩か車だったから
箱根の坂の感触を太ももで受けてゴリゴリ登って来ましたよ。
そして朝っぱらからイマイチのコンディション
ホントに行くの…?とかそんな空気が立ち込める中
ちょっと日傘していたので相変わらずの降雨だが強行ww
そしてこの統一感のNSASA
しかも私以外50代40代のおじさま達である。
私からすれば親父のような人たち
しかも箱根初挑戦w
これはもう頑張ってもらうしか無い

しかしこれがまた根性あります、さすが元ヒルクライマーや現役ローディー
そしてまたこの人も内装3速でこの坂登ってます。
侮れないw

峠の途中でそばを啜り(950円)

芦ノ湖の湖畔についた時にはすでに青空が広がるいい天気  
俄然下りもウキウキ気分
大平台温泉街でひとっ風呂(500円)浴びて
湯元で解散!

自分は箱根湯本駅内にある箱根カフェで有名な
カレーパンを堪能してから離脱^q^
ついついカフェ内に展示してある鉄道模型に目が行きしばらく撮影ターイム!
こうして私の休日は過ぎていくのであった。