2008年6月8日日曜日

手始めにBloggerへ

Shot

忍者Tools導入

カウンターと

アクセス解析を置いてみる

 

 

ずっと昔から、私はCGIやCSSとか言ったWebプログラミングが

大っ嫌いだ

何度やってもうまくいかない、今回なんてコピペですよ?コ・ピ・ペ

もう馬鹿かと…、アフォかと…。

やむなく、外部ツールに頼るヘタレを笑っておくれw

 

ホントはカテゴリーを見やすく並べてくれる

タグクラウド(ラベルクラウド)機能入れたいと思って

奮闘したのだが、これがまたうまくいかずorz

ubulog: Bloggerのラベルでタグクラウド

すぐに忘れる脳みそのためのメモ: Blogger でタグクラウドを表示する

がらのうつうつ日記: 俗にいう"New Blogger"改造(その3)ラベルのラベルクラウド(タグクラウド)化

なんだかよく見ると手順があったりなかったりと、どれやねん ><

ま、全部試してみたけどうまくいかなかった私にはどれも同じですがね!(TT

 

しゃーないので「ブログにタグ検索をプラス – TagClick」でも使ってクラウドの代わりにするかね、あまり好評じゃないみたいだけど

お手軽がナンボなもんじゃい!

 

かくして、私のBlogは、外部ツールのお手軽コースを邁進中

0 件のコメント: