2008年6月11日水曜日

3G iPhone発売間近!で悩む

iphone

デジもの大好きな私としては見逃せないNEWS

 

 

WWDC 2008:iPhone 3G 正式発表、日本市場は7月11日発売 - Engadget Japanese

 

 

 

あの

iPhone

なので多く語ってもしょうがないけど

今回紹介された新情報では

  1. GPSが付いている!(A-GPSなのでオンライン前提だろうけど)
  2. 値段が安くなってる!(量産の恩恵か?)
  3. 発売日は来月(7/11)じゃん!

今はTouchも持っているが、もちろんiPhoneも欲しい

ずっとwktkしながら待っていたわけだが

SoftBankか…、これはまた高く付きそう(スマートフォンプラン)

回線が安かれ(?)悪かれじゃ困るしな<あんまりいい話聞かないし

しかも値段、8GB199ドル、16GB299ドルというTouchと比較しても

1万円以上のプライスダウンのウラにはいったい何があるのか?

背面のプラスチックが気に入らなかったり、重量感が無かったら

 

せっかく発売されるけど、Touchそのまま使っちゃうかもね(ぇ

というわけで様子見(´・ω・`)

0 件のコメント: