2010年5月13日木曜日

Eye-Fi新製品発表会に行ってきました




小田あさ美ショー01
Originally uploaded by kushii
Bloger限定で募集していたそうで、せっかくだから私も応募。滅多に更新しないようなやつですが、お呼びいただき光栄です。













さて、内容としては海外で販売されている
Eye-Fiカードと仕様は同じ。
ぇ、それいっちゃ終わりですか?
それでも絶対便利なので、私は買いますがね!
Endlessモード に 高速な無線LAN_n
そしてAd-hocのサポート、待ってましたよ。
早く使ってみたい。

そういえばLinkStationと連携する機能も付いたんでしたね。
これも注目と言えば注目
欲を言えば玄箱で使えるようにね...。ダメ?
むぅ。


0 件のコメント: