2008年6月22日日曜日

Super 1Seg TV watch X EMONSTER と ipod touch

最近のモバイル環境

IMG_0505 いーもん買いました(19k)

 

IMG_0513 

 

 

 

iPod Touchとの組み合わせはまさに理想

 

 

しかーし、データカードで使っていたSIMを使いたいが為に、EMonsterはDATA Onlyで稼働中、しかたがないのでPHSを通話専用に使うことにした。しかし「Zero3[ades]」では「いーもん」がキャラ(?)的にかぶって面白くないのでこんなのをオークションで見つけてきた

 

IMG_0522

 

SUPER 1SEG WATCH購入

昔、すっごく欲しかった(10k)

Webブラウザが第2世代(DoCoMoだとMOVA時代)とほぼ同じ仕様のchtmlのみとかでもっぱら電話とメールしか使えないのはもはや仕様

 

受信オンリーのいまなら使えると踏んで手にれてみた

 

IMG_0528

E-mailはPOPのみ…?

つまり自動受信はないというわけですねΣ(゚∀゚)!!

まあこれはわかっていたので「ライトメールによる新着通知」でカバーするとして…。

 

 

IMG_0527

メニューは至ってシンプル

ここを第1階層として各アイコンはそれほど深くなく少ない

とくにツールの1.電卓 (終

には吹いたwww

 

 

IMG_0531

さっそく、こいつの売りの一つワンセグも試そうとしたがまだ充電が十分ではなかったためマッハでバッテリアウトw

 

 

 

IMG_0534 警告中激しく点滅

LED無意味に光らすと

ユーザーが気付く前にホントにあがっちゃうぞ?www

 

 

 

 

 

IMG_0540 コネクタの形は独自

左がSuper1SegWatch

右がMiniUSB

一瞬つぶれたMiniUSBだから

Zero3[ades]と同じかと思ったらそれとはまた違うんだよね…。

 

しかしこれ、本当に腕に着ける大きさなのだろうか…。

これは、プライベートの時しか着けられそうにないね(´∀`;)

0 件のコメント: